記念日

昨日は結婚記念日でした。

何年かぶりに記念日に主人と食事に出かけました。

行った場所は・・・特別なところではなく

いつもお世話になっている鮨幸さん

昨日もとっても美味しかった😍

はじめて主人に「お前も頑張ってきたね!」と言われ

ちょっと嬉しかったです。

お仕事をされている主婦の皆さんはそうだと思いますが

家事・子育て・仕事・・・と日々忙しくされていますよね。

私も同じ・・・

朝のお弁当作りからはじまり・・・家事・・・仕事・・・また家事・・・

子育て・・・自分の時間なんてないですよね!

私の息子はもう成人しているので子育ては終わりましたが・・・😋

ホント大変ですよね。

結婚して24年あっという間で気が付けば50代😓

おばさんになってしまいました。

これからの人生(楽しみ方)をいろいろと考えました🖐

私なりに感じたことがあり、そうなれるように生きていきたいと思いました。

 

そんな私の記念日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です