今週も・・・

今週もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました😊

本日は19時迄の営業となります。

今日とかは忘年会の方が多いのでは?

いいですねー✨

私は忘年会は一つもありません😭

友達いないからですかね😱

誰か誘ってください‼️

明日は舘山寺にあるラーメンカフェワコーさんに行きます☺️

毎週のように行ってるお店です。って言うかここにしか行ってないかも😅

浜名湖沿いでとっても雰囲気がいいので癒されます🥰

お店の中から見た景色はこんな感じですよ。

先週も子供たちがカモメにエサをあげたりして遊んでる姿を見てました。

ワンコも連れて行けるんですよ🐶

またご紹介しまーす🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です